2016年3月22日火曜日

ビクトリー・ウチダを探してアイテムゲッチュ!!

 私事ではございますが、強くてはじめからを少しづつ進めています。強くてはじめからをプレイする際には、元データのデジモンも引き継げるのですが、一から育て直して心機一転で、楽しんでいます。少し前、悠子イーターが強すぎて、強くてはじめからで初めて全滅しました(;^_^Aそれはさておき、皆さんはビクトリー・ウチダをご存知でしょうか?チャプター単位で至る所に現れ、話しかけるとアイテムをプレゼントしてくれる彼です。彼から貰える七大魔王メダルは、Wi-Fi環境があれば、もらい損ねても後から入手出来ます。しかし、Wi-Fi環境がない場合は彼から貰うしかありません。今回は、ビクトリー・ウチダが出現するタイミングと場所、そしてアイテムを表にし、スクリーンショットも併せてまとめてみました。彼と会うための参考にしてみてください!!ヽ(^o^)丿
Sponsor Link
最初のビクトリー・ウチダは、タワレコ前にいます。
2回目は、3階まんだらけ側。
3回目は珍しくダンジョン内です。右上の地図と照らし合わせてみてください。
4回目は分かりやすいです。入ってすぐ左ですね。
5回目は、中のBW3階、メダルガチャ横です。
6回目は、分かりずらいかもしれませんが、右奥にある小さい空間です。
7回目は、ストーリーの進行上、前方に進みたくなりますが、ここは敢えて、一度逆方向に行きましょう。
8回目は浅草のメラモンの後ろにいますね。
9回目は病院に入ってすぐ右手です。
10回目は、中のBW3階、右奥トイレ側にこっそり居ます。
11回目はタワレコ入って左手ですね。
12回目は、秋葉原のマツキヨ側の通りです。
12回目は、ウォーグレイモンに重なっちゃってますが、地下エリア横です。
最後は、お台場。上は、これから偉大なる挑戦に挑むところ( ´∀` )
Sponsor Link